メディアスターズ

美容と健康でネットで話題になっている、気になる商品を紹介する、体験レビューや口コミを紹介していくネットメディア

ヘアケア

フラウボーテが市販のスタイリング剤とは違うのはどんな所?

サロン品質の縮毛矯正のアフターケアアイテムとして販売されているのがフラウボーテ

縮毛矯正後の不自然なヘアスタイルを改善してくれるヘアケアオイルとして、スタイリングに悩む女性を中心にサロンで人気がでている商品です。

フラウボーテの縮毛矯正の効果・効用に関する口コミや評判が増えているようですが、縮毛矯正の後のアフターケアオイルとはどういうものなのでしょうか?

縮毛矯正自体はちりちりした縮れ毛やくせ毛などをまっすぐなヘアスタイルにしてくれるものですが、その後のケアなど特別に必要なのでしょうか?

フラウボーテで不自然さから解放される

きれいな髪
フラウボーテは縮毛矯正で、まっすぐになりすぎたぺたっとした状態の悩みを解消するオイルとなります。

つまり縮毛矯正をしたはいいけれど、あまりにストレートになりすぎてぺたっとしてしまってボリュームがなくなった、というような悩みなどがあります。

オイルを使うだけで髪の毛に柔らかさやハリやコシ、ボリューム感や動きなどを出しやすくすることができますから、本当の意味で自然なストレートを手に入れることができるのです。

フラウボーテ・ストレートコントロールオイルとは?

ストレートコントロールオイルというものがフラウボーテでとても人気が高く、自然なロングヘア、ストレートヘアをだしてくれると評判になっています。専用サロンなどでも自宅のアフターケアによいと準備されていることも多いようです

縮毛矯正は実際、思っている以上に髪の毛にダメージを与えることになりますから、ダメージヘアのケアとしても最適なのです。

furau1

また続けて使うことにより縮毛矯正の入り具合もよくなり、縮毛のもちもよくなりますから、矯正する頻度が減り、さらに髪ダメージが少なくなります。

18-MEAや味の素など大手メーカーが開発したエルデュウなど次世代美容成分と呼ばれるものがたっぷり配合されています。それを髪の毛に塗布することで毛髪内部まで美容成分が浸透し、潤いや柔らかさをアップさせることができます。逆にハリ感やコシなどにも作用しますから、ストレートをいかにきれいに長く保てるかということにも関わってくるのです。

配合されているのはモロッコオイルやアルガンオイルなど有名どころはそうですし、椿オイルなど髪の毛の栄養になるものやホホバオイルなど天然の成分のオイルがたっぷり入っています。縮毛矯正した後のダメージヘアによく効き、扱いやすい髪の毛へと生まれ変わらせることができます。

フラウボーテ、気になるけど高いのは無理!

フラウボーテのオイルが気になる、でも高いのは毎日続けられないから無理・・・という女性も多いでしょう。ヘアケアは毎日行ってそれなりに効果が現れるので、やはりリーズナブルに越したことはありません。

しかしフラウボーテはかなりメリットのある商品で、1本50mlおよそ1か月で通常価格は5,000円未満となっています。しかし1か月5,000円未満とはいえ、それが続くとやはり高いと感じてしまいます。

そんな時には2本セットなどを購入すると送料無料、かつ単品価格も安くなりますし、定期購入などが設けられていますから定期コースに加入するともっとお得に続けることができます。

ネット購入のメリットとは?

ネット購入のメリットは先ほどあげたとおり、定期コースがあるということです。フラウボーテはインターネット通販で購入するものですが、1か月ごとに1本自動で送られてくるというコースがあります。これに加入すると特別価格でフラウボーテを続けることができますから、毎月それほどお財布を気にしなくても大丈夫であろうと思われます。

現品が知りたい!という人、確認してから知りたい、という人は、いくつかのサロンに問い合わせてみましょう。いくつかのサロンでもフラウボーテを取り扱っているところがありますから、実際購入して、感じが良ければ定期的に購入すると良いですね。

縮毛矯正を当てている人は、おそらく年中当てている人だと思いますから、1年中ケアは最低限のケアは必要になります。そんな時フラウボーテがあれば非常に便利で、自然なストレートを実現することができるのです。

-ヘアケア
-