メディアスターズ

美容と健康でネットで話題になっている、気になる商品を紹介する、体験レビューや口コミを紹介していくネットメディア

わきが対策

クリアンテではどんな有効成分がわきがの臭いを抑制しているのか

クリアンテは一体どのようにしてワキガやワキ臭をケアしてくれるのでしょうか?

実際、たくさん汗をかけばかくほど健康体になれるとも言われますが、平日のラッシュアワーの中で汗ジミを作りたくないのは女性のホンネ。

一体クリアンテにはどんな成分が入っているのでしょうか?

自然由来100%の成分です

デリケートな肌質の人を思いやり、100%自然由来の成分でできているのがクリアンテです。

柿タンニン、シャクヤク、ワレコモウやハトムギ、緑茶エキスのパワーが消臭効果を発揮します。

殺菌成分である柿タンニン、緑茶エキス、ヨクイニンが除菌してくれ、保湿成分にシャクヤクが入っています。

抗酸化作用があると言われるワレコモウなども入っていますから、全て天然由来だと分かるでしょう。

また緑茶エキスには美肌効果、美白効果もありますから、合わせて使っていきたいものです。

ワキガ対策のクリームとしては優秀

ワキガ対策のクリームは、じかに肌に塗るものなので、肌荒れなどが起きないことが第一条件となります。

特に合成の香料、着色料などにはデリケート肌の人は反応してしまうことが多いです。

しかしクリアンテは添加物が一切ない、天然成分でしか作られていませんから、デリケート肌でも安心して使えるワキガ対策クリームです。

またクリアンテにはシャクヤクなど、乾燥肌の人には嬉しい天然の保湿成分も入っています。肌に潤いを与え、ニオイ対策にもなりますから、一石二鳥でしょう。

もし周りにニオイがしていないか不安な人や、薄着はなんとなくニオイがするようで怖い人、距離感が近いと自分から引いてしまう人や個室に長時間いるのは難しい人などは特にクリアンテを試してみましょう。天然成分でしっかり除菌、殺菌してニオイから解放してくれます。

クリアンテが送付されてくる際も、デオドラント用品とは分からないような梱包で届きますから、家族のだれにも知られずにクリアンテを手にすることができます。

クリアンテは男性の体臭や加齢臭に使っても効果あるの?

基本的に、ワキガの正体は男女ともに同じとされています。

わきがの臭いが気になる旦那用として使われるケースも多く、気づいていないのか気にしていないのか、対策をとらない人へクリアンテを買ってあげるという口コミも見られます。

クリアンテは男性の体臭や加齢臭対策として使っても効果的であると見ることができるでしょう。

ワキガ臭に対して

そもそもワキガ臭はアポクリン腺と皮脂腺、エクリン腺の3つの汗腺から出る分泌物がまじりあって、腐敗発酵してできたニオイなので、男性のほうが女性より実際は強いニオイかもしれません。

アポクリン腺は脂肪やたんぱく質を含んだ分泌物で強烈な腐敗臭を出します。皮脂腺は皮脂が分泌されますから、ニオイを増殖します。さらにエクリン腺は殆ど無臭ですが、蒸発する際に悪臭を周りに飛び散らせることになりますので、ワキガの原因としてあげられています。

ワキガ臭が臭いというのはニオイが蒸発したときにするので、エクリン腺は臭わないけれど、その他の腺から出てきた分泌物の腐敗臭がワキガ臭だということです。

殺菌率99%で微塵のニオイも作らせない

クリアンテは殺菌率が99%もあるクリームです。なおかつ、敏感肌や乾燥肌に優しい無添加処方となっていますから、安心してデリケート肌の女性にも使うことができます。

また加齢臭についてニオイを消臭できるのか?という疑問に対しては、殺菌率99%のニオイを作らせないということからチェックしても、加齢臭を抑えることはできるでしょう。

主成分である柿タンニンと呼ばれるものは、消臭石鹸などに使われるほど有名なものでもありますし、シャクヤクで皮脂バランスを整え、男性の余分な皮脂をシャットアウトしてくれます。

柿渋石鹸が男性に評判がよいことは多くの人が知っていることですが、そのような成分もたっぷり使っているのがクリアンテなので、安心して男性も使うことができます。また緑茶エキスで殺菌や消臭を行いますし、ハトムギでは肌を抗菌、殺菌することができます。

このような自然由来の成分でできていますから、必ずしも男性の肌が健康であるとは限らないので、肌がデリケートな男性でもしっかりクリアンテの恩恵を受けることができます。

-わきが対策
-, ,