メディアスターズ

美容と健康でネットで話題になっている、気になる商品を紹介する、体験レビューや口コミを紹介していくネットメディア

わきが対策

クリアンテって女性のわきが臭や体臭への対策商品として効果ある?

ワキガ・・・女性なら誰もがなりたくないと思う症状の1つでもあります。

脇から漂う異臭、好きな人の前にも行くことができません。そのような体質に生んだ母を恨みます・・・という深刻な口コミすら見られる深い悩み。

しかしこればかりは本当にどうしようもなく、手術すればよくなると言われていますが、実際本当に手だてはないのでしょうか?

解決策の一つとして、わきが対策のクリアンテという商品が販売されていますが、その効果はわきがにどれほどあるのでしょうか?この記事ではクリアンテって実際に使う価値があるのかどうかを検証しています。

クリアンテ

クリアンテってどんなアイテムなの?

今、SNSなどで最も注目されているというのがクリアンテというアイテムで、除菌率99%以上とほぼ完ぺきではなのか?というくらいに菌を除去してくれるアイテムです。

ワキガはアポクリン腺や皮脂腺、エクリン腺の3つの汗腺から出てくる分泌物の中で、常在菌が分解され腐敗することによってワキガが発生しています。

ですから、アポクリン腺から出る汗がワキガだ、と思っている人も多いのですが、厳密にいうと少し違うのです。ただ、アポクリン腺は主な原因と言われていますかが、この数が多いとワキガ体質だということになります。

そんなアポクリン腺から出る汗量のバランスを整えることができるのがクリアンテなのです。敏感肌や乾燥肌にも優しい無添加になっていますから、誰でも使うことができます。

クリアンテを使えばワキガや体臭はなくなる?

毎日使いたいものだからこそ、クリアンテは天然成分によってできていますし、ニオイケアもしっかり行うことができます。

汗をかくとせっかくの制汗剤が流れてしまいますが、クリアンテはニオイに作用する成分を包み込み、吸着するので、汗をかくと清潔なワキ状態に戻ります。より高い効果を感じることができるでしょう。

また簡単ノズル、ワンプッシュでOKなところも利便性に富んでいますね。手間暇かけないワンプッシュでOKなので、毎日続けることができます。

さらに寝ている間に原因菌を殺菌するので、高い消臭効果を得ることができますから、寝る前にワンプッシュして寝るとよいでしょう。

それに3ストレスフリーとなっているので、負担がないのが魅力的です。まずサラサラっとしておりスーッと快適な軽さであるのがクリアンテの特徴。

1日ベタついたり、洋服にシミがついたり・・・硬いクリームで使いづらかったり、反面柔らかすぎて扱いづらかったりするアイテムもありますが、クリアンテは毎日気持ちよくスプレーするだけ、あとはサラサラになりますから気持ちいいのです。

さらに合成香料を使いませんから、ニオイで誤魔化すことはありません。最後のワンプッシュまでしっかり使える設計になっているから、コストパフォーマンスも抜群です。

外出先でクリアンテがばれたら?

外出先でワキガ予防のために使っている、とクリアンテがバレたらどうしよう・・・という女性も安心、ただのボディクリームにしか一見すると見えません。

ワキガ対策クリームとは思えないデザインなので美容クリームや保湿クリームと言っておけば、パートナーにすら気づかれることはないでしょう。

クリアンテはどんな香りや使用感なの?使用者の感想について

ワキガ対策として毎年夏になると新商品が出ているような気もしますが、今回はクリアンテという商品をご紹介しましょう。
クリアンテとはどんな香りで使用感はどのようなものなのか、購入前にはチェックが必要です。

ほんのりメントールの香り

実際、クリアンテをワンプッシュ出してみましょう。1回の使用量がワンプッシュとなります。

少量しか出てきませんが、それが1回量となり、わきに伸ばすとよく伸びてわき全体を覆えるようになっています。

つけた初めはすーすーとするメントールのような感じを受けますが、香りは無香料で、クリーム自体に臭いはありませんから、下手な消臭スプレーよりマシでしょう。

しっかり馴染んだ1分前後では、完全にニオイは消えています。即効性もスピーディですぐに服を着替えることも可能となります。

忙しい朝などにはぴったりですから、是非出社前のケアとしてとりいれてみましょう。

暑い日などは連続使用が好ましい

塗ってから2、3時間は汗を止めることができるクリアンテは、悪い点からチェックすると、持続性が物足りないというユーザーもいます。恐らく汗っかきなのだと思います。そのため、最初だけは連続して使用することが好ましいでしょう。

連続使用していくうちに、どんどんクリアンテの成分がわきに浸透していき、そのうちにしっかりとした効果を見ることができます。また無添加なので、敏感な肌になっている思春期などの子供にも使うことができますから、親と併用することができます。これは嬉しいことでしょう。

また夜寝る前に塗って寝ることで、成分がしっかり肌に浸透しますから、ワキガ体質でもニオイを気にせず出社することができます。

使用感としてはテスクチャは柔らかめで、伸びもよく、少量でわき全体を多いので、30mlだと少ない、と思っている人でも、1か月充分持つ計算になります。

かなり暑い日になると汗をよくかきますから、クリアンテの効果を実感している人も、まめに塗りなおすほうが安心できますね。

インターネット通販のみで薬局で買えないのはどうして?

クリアンテは現在ショップを持ちません。インターネットショップのみ、公式サイトのみの販売となっています。

薬局で買えないので実際に現物がないため、デメリットとしては実際手に取って試すことができません。

代わりにクリアンテは初回購入が実質無料で試すことができるようになっています。送料の630円だけを負担すれば、クリアンテ現品が送られてきます。

実際クリアンテに問い合わせたところ、大手のメーカーではないので、薬局に商品を置いてもらうスペースを確保できないとのこと。そのために必要なお金を、無料のお試しや返金保証に割くことで使う人の負担を少しでも減らそうとしているということです。

何日たっても永久返金保証があるので、安心してトライすることができるような配慮がされています。

ラクラクコースというコースになりますが、初めて使う、使ってみるという人にはオススメのコースでしょう。まずは体験し、実質無料のクリアンテを1本試してみましょう。

もし肌に合わないというのであれば返金保証がありますから安心できますし、テスクチャも気になる・・・という場合も返金に応じてくれます。

1本使う頃には概ねワキガに対してどれだけの効果があるのか知ることができますから、まずは1本無料で試してみませんか?

クリアンテ

-わきが対策
-, ,