メディアスターズ

美容と健康でネットで話題になっている、気になる商品を紹介する、体験レビューや口コミを紹介していくネットメディア

スキンケア

赤ちゃんや子供の保湿ケアに最適なアロベビーミルクローションレビュー

赤ちゃんの肌は繊細、もっちりつるつるつやつやした肌だけれど、少しのかぶれで大きな湿疹に繋がることもあります。

清潔第一、赤ちゃんの周囲だけはしっかりケアしておきたいところです。そんな赤ちゃんに最適なのがアロベビーミルクローションです。

アロベビーって聞いたことのないブランド、というママも多いでしょうが、実は今人気沸騰中の国産ブランドで、ベビー用品を扱っているショップなのです。そんなベビーショップからアロベビーミルクローションは届けられています。

アロベビーミルクローションはどう使う?

アロベビーミルクローションは17種類ものオーガニック美肌成分が含まれているということでもびっくりしてしまいます。

湿疹などのトラブルを改善するためのカミツレ花エキス、ローズマリーエキス、ラベンダーエキスなどたっぷり自然由来のものが配合されています。

99%天然由来、しかも純国産のオーガニックなので安心できるローションなのです。オリーブ油、シア脂、ホホバ種子油、アーモンドオイルが天然オイルとして配合されていますから、しっとりしつつもさらりとした質感を出して、しっかり保湿してくれます。

保湿することもできますし、乳児湿疹のケアもできる、という赤ちゃん専用美容液とも言えるのがアロベビーミルクローションなのです。

冬のカサカサにアロベビーミルクローションで保湿を

arobabylotion3

赤ちゃんの肌はか弱いです。少しの刺激もまともに受けてしまいますから、冬の寒い時期などにはすぐにしもやけになったりしてしまうのです。

そんな中、退院してきたママと赤ちゃん。初めての沐浴、部屋はあったかくしているけれど寒くないかな・・・とドキドキで入れることになります。

しっかり温まったあとは、肝心な保湿です。赤ちゃんの肌はすぐに乾燥してしまうため、ベビーオイルや乳液が必要。そんな時に出番がやってくるのがアロベビーミルクローションです。

テスクチャとしてはオイルとローションの中間くらいになるみずみずしい感じです。伸びも良いので、肌にスムーズに馴染んでいくので、赤ちゃんも気持ちよさそうに脚を上げます。

しっとり肌の奥まで浸透しているのがこちらからも分かるくらいにもっちりとした肌になります。サラサラした質感で、ベタつきがないのですぐに毛布でくるんでもOKという手軽さ。

酸化しにくいプッシュ型のボトルで衛生面もしっかり保護されています。天然オイルのアロマ効果で赤ちゃんもうっとり、ママも安らかな気分になります。

乳児湿疹で悩むママも、アロベビーミルクローションに出会えて変わった!という口コミが多くあります。

ステロイドはやっぱりイヤだったし、天然のオーガニックでできているアロベビーミルクローションは気になる、と試した乳児湿疹をもつママが試して絶賛したというアイテムなのです。

そんなに良いものにデメリットはないの?

アロベビーミルクローションにデメリットはないのかあるのか、と聞かれると、殆どないに近いと言えます。ただ、純国産でオーガニックということもあり、単品購入の場合若干お値段が高くなります。

しかしそれもわずかな差でしかないので、まずはお試し1本単品で購入するとよいでしょう。今まで使っていたベビーローションやオイルが、これほどまでに違うものなのか、というものをママの手でも実感することができます。

ボリュームも150mlと大容量ですから、単品購入してお試しして、良かったら続けてみるのもよいでしょう。

インターネット販売?手に取ることはできないの?

アロベビーミルクローションはネットショップでの販売のみとなりますから、店頭で手に取って確かめることができないものとなります。それゆえに初回半額や定期コースが10%オフだったり、特典がたくさんついています。

確かに赤ちゃんの肌に合う合わないということはたくさんあります。しかし天然オーガニック素材で作られたこちらのアロベビーミルクローションは乳児湿疹もケアできるほどの優れもの。

もし万が一のことが、と思うのなら、まずは単品購入を。そしてそれに感動を覚えることができたのなら、初回半額の定期便で2回目からずっと10%割引で続けることができます。

あなたの最愛の赤ちゃんのためにもしっとり肌を守ってあげましょう。

ミルクローション

-スキンケア
-,