メディアスターズ

美容と健康でネットで話題になっている、気になる商品を紹介する、体験レビューや口コミを紹介していくネットメディア

脱毛

自宅で脱毛する派に人気のワックスのシェリークリアの詳細まとめ

シェリークリアはお手軽に自宅で脱毛ができるブラジリアンワックスです。

ワックス脱毛で、自宅で簡単に脱毛することができる上、その仕上がりもきれいなことからとても人気のある脱毛法です。

そんなシェリークリアについていろいろ調べてみました。

基本的なシェリークリアの特徴を知ろう!

脱毛は夏に向けて行う人が多いと思いますが、脱毛って意外と面倒ですし大きな悩みの1つだったりします。ムダ毛がたくさんあることで素肌が綺麗に見えませんし、女性だからこそ脱毛というエチケットが大切になってきますよねそこで、自宅でも簡単に脱毛できてしまうのがブラジリアンワックスなのです。

日本でも自分で手軽にムダ毛の処理を行うことが主流となってきた頃にこのような脱毛クリームが広まってきました。

ブラジリアンクリームはその脱毛クリームの中でも定版で、シェリークリアが話題となっているのです。

shellyclear

シェリークリアの使い方はとても簡単で、シェリークリアを脱毛したい場所に塗り、その部分を専用シートを使用してベリっと剥がすだけです。

このシェリークリアを繰り返し使用することでムダ毛が生えてこなくなるため、ネットでも口コミから話題となっているのです。

通常のブラジリアンワックスとシェリークリアの違いは、その保湿力と抑毛効果にあります。シェリークリアは毛根の部分から完全に脱毛できる上、肌を守る保湿成分が配合されている為使用後のお肌はツルツルなのです。ムダ毛を生えさせない成分が毛穴にしっかり浸透していくので、保湿効果を兼ね備えた抑毛効果が高いと評判のワックスです。

安全性はどうなの?シェリークリアに使われている成分について

シェリークリアに使われる成分は特にお肌に対してこだわりを持っています。内容成分は大豆種子エキス、チャ茶エキス、ローズマリー、カミツレ、ヒアルロン酸、アロエベラ葉エキスなどが配合されています。

それに加え抑毛作用、お肌の引き締め作用、抗炎症作用、保湿効果があるので脱毛後もお肌がツルツルに美しくなります。これらの成分によって脱毛時に心配な肌荒れや、脱毛後の毛穴の悩みも解決してくれる優れものです。

そしてレーザー脱毛などのフラッシュ脱毛と比較して、とてもリーズナブルに脱毛を行うことができるという点もシェリークリアのメリットになります。なんとレーザー脱毛や光脱毛では実現しなかった粘膜部までしっかり脱毛できるという点もあります。特に家脱毛の場合、ほとんどの方がカミソリなどで処理してしまうのですが、その際にお肌が黒ずんでしまう人も多く、そんな方たちにシェリークリアはおすすめです。

ブラジリアンワックスを使用することでカミソリなどでお肌を傷つけなくて済むため、黒ずみを解消することができるのです。天然成分が配合されているので比較的お肌にも優しい成分となっています。

シェリークリアの成分について詳しく

シェリークリアの成分には国内生産された天然成分を使っているので、例えばデリケートゾーンの敏感な部分の脱毛でも安心して使用できます。

主な成分には大豆種子エキス、チャ葉エキス、ローズマリー、カミツレ、アロエベラ葉エキス、ヒアルロン酸などシェリークリアこだわりの成分がたっぷり配合されています。シェリークリアの人気の秘密はやはりこれらのこだわり成分で、中でも脱毛クリームなのにヒアルロン酸が配合されていることだと思います。

せっかくムダ毛を処理してもお肌がザラザラしていたら見た目も手触りも嫌ですよね。そんな脱毛後の肌荒れをしっかり防いでくれるアロエベラ葉エキスや保湿成分がお肌にも安心だと高評価を受けています。

またシェリークリアは保湿にとても優れているので、ヒアルロン酸やローズマリーなどが女性の支持を集めています。シェリークリアは脚だけでなく全身にも使用できるワックスなので全身ツルツル肌になること間違いなしです。これだけお肌にも優しい成分が揃っているブラジリアンワックスなんて他には無いと思うのです。

シェリークリアの安全性

シェリークリアの特徴は顔を除き全身に使うことが出来る点でしょう。シェリークリアはデリケートゾーンもしっかり脱毛できるので、皮膚荒れしたりかぶれたりの心配もいりません。

肝心のシェリークリアでの脱毛の仕上がりは毛を毛根から抜く力があるのでシェーバーやカミソリで脱毛するよりも綺麗に脱毛することができるのです。そしてカミソリのように刃で肌を痛めることが無いのでお肌が弱い人でも安心して使うことができるワックスです。シェリークリアで脱毛すると次の毛が生えてくるまでにおよそ1ヶ月程度期間があるので、カミソリでお手入れする脱毛よりも脱毛ケアの手間が省けるところもお肌に優しいと思います。

シェリークリアについての知っておくべき事はある?

そんな優れたシェリークリアですが、デメリットも存在します。シェリークリアに限らずブラジリアンワックスを引きはがす時は少なくとも痛みが発生します。

肌にしっかり貼りついたテープを無理やりはがすので、やはり痛いのは当然です。また引きはがす刺激からお肌を傷つけてしまうデメリットもあります。敏感肌の人などは特にワックス脱毛後に皮膚が赤くなってしまったり、アザができたりする人もいます。ですからシェリークリアを使用するのならある程度、肌が強い人限定となるかもしれません。

しかしシェリークリアは脱毛サロンでの脱毛と異なり産毛までしっかり脱毛できるうえ、お肌も潤う成分がたっぷり配合されているので通常お肌に特に異常がない人ならば安心して使えます。

シェリークリアの購入はネット申し込みのみ

シェリークリアをお得に購入したい場合はやはり公式HPを利用することが一番良いでしょう。

公式HPに行きスペシャル定期コースにすることで、初回無料や2回目以降お得な割引があると言います。その際は4回以上の購入が決められているのですが、脱毛効果が約1か月程度なので4か月間しっかり脱毛効果を得られると思います。

シェリークリアならば初回購入が無料なので、これなら気軽に試すことができますよね。もしも実際に使い、何も脱毛効果が得られなかった場合は8日間の返金保証もあるので安心して購入できそうです。

-脱毛
-, ,