メディアスターズ

美容と健康でネットで話題になっている、気になる商品を紹介する、体験レビューや口コミを紹介していくネットメディア

オールインワンジェル

顔以外の首やデコルテ、全身にも薬用美酒爛は使用できるのか

s-pic_g028

フェイスでしっかり実感出来るオールインワンジェルの薬用美酒爛ですが、首、デコルテにも使えることで有名です。

実際首やデコルテに使うとどのようになるのでしょうか?

年齢が現れやすいのが首元!

夏になるとトップスの襟元が開いたものを着る機会も多くなりますが、年齢と共に痩せてくるデコルテ、そして首のシワ・・・。

どれだけフェイスをケアしても、首元だけはケア出来ない、デコルテのふっくら感を保てない、という女性が多いのです。

しかし薬用美酒爛なら、首元やデコルテに使用可能で、なおかつ効果を実感することが出来ますから、年齢肌を感じたら、薬用美酒爛ビシュランを検討するようにしましょう。

保湿機能にかなり優れていますから、年齢肌にもピッタリ、若いお肌にはよりぷるぷるを与えてくれます。

日本酒効果で美肌、美白成分にも導きますし、何より首元のケアとしては年齢を感じさせないハリツヤ、そして弾力が蘇ってきます。

ボディケアとして使うなら、惜しみなく使いたいものですから、薬用美酒爛1つだと物足りないと思うでしょう。

ボディケアに使えるって本当?

2個おまとめコースをチョイスすると、贅沢使いが出来ますから、全身ボディに使ってみましょう。

フェイスだけしか使ってはいけない、ということはないのです。薬用美酒爛は全身ボディケアにも使うことが出来るオールインワンジェルです。

ヒアルロン酸を始め、日本酒エキス、アミノ酸やセラミド、コメヌカエキスやプラセンタなど、全身にもしっとり保湿感を出してくれる成分がたっぷり配合されています。保湿や美白を整えてくれ、キメの整った肌に仕上げてくれます。お風呂上りなど、血行の良いときにマッサージと共に全身に刷り込むようにすると効果的です。

日本酒パックが出来てしまうほどの高成分を配合していますから、全身をパック出来てしまうということになります。そんな贅沢使いをするなら、1人2個までのコース選択が適しています。

薬用美酒爛に込められている日本酒エキスの秘密をご紹介

薬用美酒爛はその名のとおり、日本酒を使って出来たコスメです。

オールインワンジェルとしてこれほどまでに機能性が高いものは他に例を見ないほどのものだと言えます。

そんな薬用美酒爛ビシュランの日本酒エキスにはどんな秘密が込められているのでしょうか?

創業98年の老舗酒造の酒エキス

薬用美酒爛の日本酒エキスの秘密と言えば、創業98年とも言われる老舗酒造の日本酒エキスが入っているという点です。毎日米麹に触れている女性の手は白く、美しく、ハリがあります。

ある日、1人の女性が原酒を持ち帰り、お風呂に入れてみたところ、顔、そして全身がつるつるすべ肌に!驚きの美肌になったことから、その事実を活かして原酒をたっぷり使った日本でナンバーワンのオールインワンジェルを作ることになり、それが薬用美酒爛だった、というわけです。

地元のお米、水を浸かった素朴な酒造り

日本酒製造は98年間、同じ蔵で行われています。地元のお米と水を使った製法にはしっかりとした実感実績、ノウハウが詰め込まれています。

その方法に圧倒的な自信を持っているからこそ迷いのない酒造りをすることが出来ます。そしてその原酒から作られたコスメを自信をもって販売することが出来るのです。

日本酒はお肌に良いと言われますが、古来から米、日本酒はスキンケア、美容に使われてきたので、安心して使うことが出来ます。ビタミンミネラルも豊富なので、肌への栄養としても充分役立ってくれます。天然由来で自然素材しか使っていませんから、お肌がデリケートで心配、という人でも安心して使うことが出来ます。

蔵出しなので、1人2個までという限定がありますが、全身ボディケアをしたいのなら、2個定期コースがぜひともオススメです。このような贅沢コスメは贅沢に使ってこそ効果が存分に出るのです。

日本酒パックまで出来るコスメなので、翌朝のもっちり感や全身のしっとり感の持続を実感することが出来るのです。もちろん、そのもっちり感は1日中続きます。

-オールインワンジェル
-, ,