メディアスターズ

美容と健康でネットで話題になっている、気になる商品を紹介する、体験レビューや口コミを紹介していくネットメディア

スキンケア

紫外線対策に使いたいドクターメディオンのUVクリーム

s-pic_g066

紫外線対策にはマストアイテムと言えるのがUVクリームです。

UVケアをしないまま真夏の炎天下の中に飛び出す勇気のある女性は殆どいないと見て間違いないでしょう。

デリケートな肌でも安心して使うことが出来るのが、ドクターメディオンのUVクリームです。これからのシーズンに活躍しそうです。

潤いキープをしっかり支える

UVクリームだからといって、皮膚呼吸が出来ないこってりしたものはやはり避けたい・・・と思うものです。

出来れば使用感はさらりとしており、軽いものがベストでしょう。アルコールフリー、合成香料フリー、パラベンも、石油系界面活性剤も合成着色料もフリーなので、通常の洗顔せっけんで落とすことが出来る肌に負担のかからないUVクリームとなります。

それでいてSPF50という高い紫外線カット能力も備わっているのが特徴です。白浮きもしませんから、メイクも映えます。

潤いをキープしながらUVケアを目指す

加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸という3つのヒアルロン酸を配合しており、潤いをそのままに閉じ込めてくれます。

また紫外線吸収剤をマイクロカプセルに詰め込んでいますので、安全性の高いUVクリームとなっています。

クリームそのものに紫外線吸収剤を配合しているのではなく、紫外線吸収剤をくるんだものをクリームに配合しているので、直接肌の上で化学変化を起こさずにしてUVケアが出来ます。新しいタイプのUVケア法です。

さらにシワ、たるみの原因となるUVAダメージをアセチルドロキシプロリンと呼ばれる成分から、UVAをしっかりカットし、シミやたるみを作りません。

UVAは真皮にまで通り抜ける強い波長なので、これをカットすることによってかなりUVケアは優れたものとなるでしょう。

敏感肌やデリケートな肌の人はもちろんのこと、子供にも使うことが出来る肌に優しい処方となっていますから、親子で使うことも出来て魅力満点です。

お値段はどう?ドクターメディオンのコストパフォーマンス

スパオキシジェルという専用の炭酸パックを自宅で行うことが出来るドクターメディオンのコスメ。

実際、フェイスラインに自信がない、という女性は、リフトアップ効果があり、ハリやツヤ、潤いを与えてくれるスパオキシジェルは多くの炭酸パックの中でも随一効果がずば抜けているでしょう。

そんな炭酸パックを含むドクターメディオンはコストパフォーマンスとしては良いのでしょうか?

インターネット公式サイトから申し込むとお得

まず、インターネット公式サイトから申し込むとお得な特典があります。それが定期購入です。

基本的に週1回でスペシャルケアをしよう、と思っている人なら、定期購入がオススメです。

10回分を定期的にお届けするサービスとなっています。最大20%オフで販売しているので、毎回格安で手に入れることも出来ますから、都度購入するより断然リーズナブルです。

それを考え、エステに通うことを考えると、コストパフォーマンスとしては非常に良いと言えるでしょう。

トライアルセットがあります

定期購入は送料無料で毎回届くので、送料や手数料の心配は必要ありません。

またポイントがたまっていく会員制になっているので、ポイントがたまると使うことが出来、さらに安くなります。100円ごとに1ポイントたまりますから、定期購入しているとあっという間にポイントが貯まります。

また公式サイトからトライアルセットが購入出来ます。いきなり単体を買うのは勇気がいる・・・という人には、まず炭酸パックの入った贅沢トライアルセットを試してみましょう。

自分の肌に合うか合わないかをみるだけでなく、炭酸パックのパイオニアの威力を直に肌で感じることが出来、効果を即効見ることが出来ます。

購入方法は簡単で、公式サイトの入力フォームから入力するだけで24時間受け付けていますから、格安で買うのならば定期購入、まず試したいならトライアルセット、あなたも自分自身の肌で試してみるとよいでしょう。

-スキンケア
-, ,