メディアスターズ

美容と健康でネットで話題になっている、気になる商品を紹介する、体験レビューや口コミを紹介していくネットメディア

スキンケア

ドクターメディオンの炭酸パック「スパオキシジェル」の評判について

炭酸パックのパイオニアとして知られるのがスパオキシジェルと言われています。自宅にいながらエステクラスの炭酸パックを可能としたのがドクターメディオンです。

そんなスパオキシジェルは世間ではどのような評価を受けているのでしょうか?

s-pic_g005

レスキューコスメとも呼ばれるドクターメディオン

まず、お肌のレスキューコスメとも呼ばれているのがこのスパオキシジェルの炭酸パックです。

使った後はしっとりもちもち、本当に自宅エステ気分を味わうことが出来ます。これほど自分の肌が美しかったのか?と思えるほど、という声をいただくほどに効果がしっかりあるようです。

スパオキシジェルを終えた後の肌は柔らかく、化粧水の浸透もよく、クリームの馴染みも良いのでデイリーユースの化粧水がかなりの効果を発揮してくれます。

お値段としても、6回パックだと若干高いと思われますが、10回分を購入するとかなり安くなりますから、実際購入するなら10回セットを買ったほうが良いでしょう。

スパオキシジェルの口コミとは?

スパオキシジェルはカサついた肌をしっとりとさせる作用を持っています。

最初はパックするのが面倒だ、と思っていた人も、慣れるとケアは簡単に出来るとのことで、世間に広まっています。

1つテクニックとして、パックをした際にラップでその部分を覆うとさらにもっちり効果を感じることが出来ますから、一工夫してパックを行うとより効果を実感することが出来るでしょう。

このような口コミが広まり、独自の使い方をしている人も大勢いるようです。お値段は10回セットのほうが安いので、リーズナブルだという意見もありますし、概ね世間でのスパオキシジェルの評判は良いようです。

もし他のパックを使っていて、あまり効果を感じられない、どこが変わったのか分からないという人は、スパオキシジェルを使ってみましょう。劇的な変化とは言いませんが、透明感が出て、ワントーンアップした肌を実現することが出来ます。

多少手間だと感じる人も、週1回のスペシャルケアとして行う分にはそれほど手間ではないでしょう。

ドクターメディオンの炭酸パックはいつ、どのように使えば良いの?

多くのメディアですでに取り上げられてきたドクターメディオンの炭酸パック。

効果的にお肌に効かせるためにはどのような使用方法が良いのでしょうか?そしていつ使えば理想的なのか分かりますか?

実はいつ使うという決まりはないです

実は炭酸パックに時間を気にする必要はありません。

いうなれば、お風呂上りの血行の良いときに使ってもらうと、一層炭酸パックの効果を実感することが出来ます。

休日のリラックスタイムを利用して炭酸パックをじっくり行っても良いですし、朝の目覚めにメイクをする前に化粧ノリをよくするために炭酸パックをしてもよいでしょう。

時間があるお風呂上りは最適ですが、日中使っても効果がなくなるということはありませんから、リラックスタイムにも持ってこいです。

もし時間が許すなら、お風呂上りにまったりとパックをして美しく肌を整えて眠るとさらに炭酸パックの威力は増します。

1週間から10日は連続使用が理想的

肌のターンオーバーを高めるために、1週間から10日感はしっかり炭酸パックを続けるのが理想的でしょう。

続けることによって新陳代謝がアップして、皮膚のコンディションが良くなり、皮膚再生をスピーディに促すことが出来ます。

その後は週に2回から3回、そしてお肌のコンディションがかなり良くなり、整ったな、と思ったら、今日は調子が悪いな、と感じた時に、都度行っていくと良いでしょう。

ポイントは最初の1週間です。ここを連続して使うことによって炭酸パックの本来の持ち味が出てきますから、集中ケアの段階では毎日しっかり炭酸パックを行いましょう。

炭酸パックには4つの有効成分が閉じ込められており、野ばら油、ローヤルゼリーオイル、紫根エキス、低分子ヒアルロン酸が炭酸ジェルの効果を底上げしています。

肌の保湿はもとより、新しい皮膚を再生させるための成分がぎっしり詰まっていますから、ジェルを混ぜ、スパチュラで塗るだけ、という簡単な使用法で誰でも使える炭酸パックをあなたも試してみませんか?

ドクターメディオンの炭酸パックをお風呂に入りながら使っても良い?

ドクターメディオンは炭酸パックの生みの親として有名なドクターズコスメです。

正しい皮膚学に基づいていますから、どんな肌質の女性でも安心して使うことが出来ますし、低刺激でありつつ、しっかり効果は出してくれるという嬉しいお墨付きです。

特に炭酸パックは幅広い年齢層に支持を集めており、人気ナンバーワンのアイテムとなっています。自宅で手軽にエステクラスのパック美容が出来ると評判なのです。

湯船につかって炭酸パック

ドクターメディオンの炭酸パックはジェルとパウダーを混ぜ合わせてつくるパックです。肌に乗せるとシュワッとはじけ、ほんのり温かくなるのが分かります。

これを実際、お風呂場で湯船につかりながら行っても良いのでしょうか?

実際、裏技なのですが、アリです。血行がよくなりますから、肌の新陳代謝もさらにグレードアップして、より炭酸パックの効果を期待することが出来ます。

ダレないしっかりしたテスクチャなので、そのまま湯船に浸かっていても問題ありません。

むしろ湯船に浸かっているほどに炭酸パックの効果がしっかり肌に染み込むと思ってもよいでしょう。

本格的なケアを自宅で行いたい場合

湯船で血行をよくして、炭酸パックで新陳代謝もアップして、一石二鳥のいいとこどりをすることが出来る炭酸パックですが、実際、エステのような美容が自宅で出来ないのか?という悩みから生まれたのがドクターメディオンの炭酸パックです。

作り方も簡単ですし、その後、炭酸パックはブームになり、色々なメーカーから販売されています。しかしやはりドクターメディオンの炭酸パックは一味違いますから、1回行っただけでくすみが取れ、ワントーン明るい肌を手に入れることが出来ます。

時間をかけてスキンケアを行う暇がない、という人は、週1でもよいので、炭酸パックの時間を作りましょう。それで1週間のズボラも解決してくれるパワーがあるのがドクターメディオンなのです。

インターネット通販でドクターメディオンのトライアルセットを購入出来ますから、まずそこから炭酸パックをチャレンジしてみるとよいでしょう。

-スキンケア
-, ,