メディアスターズ

美容と健康でネットで話題になっている、気になる商品を紹介する、体験レビューや口コミを紹介していくネットメディア

スキンケア

ドクターメディオン化粧品の特徴、なぜ乗り換えて使う人が多いのか?

main

ドクターメディオンは様々なコスメを取り扱っているネットショップです。

美肌になりたい、と考えている人が選ぶランキングでもトップを獲得している人気のある化粧品ですが、どのようなアイテムを取り扱っているのでしょうか?

ドクターズコスメだから安心出来る

まずドクターメディオンに乗り換えて使う人が多い理由の一つにドクターズコスメという安心があります。

医学分野から働きかけたアイテムなので、使ってリスクがあることがないので、安心して使うことが出来ます。肌の再生サイクルに着目しており、エステクラスのフェイスケアを行うことが出来ます。

ローションからパックまで一通り行うことが出来ますが、幅広い年齢層の女性に有効で、支持を集めています。

APPSという成分がポイント

新型ビタミンC誘導体と呼ばれるAPPSというものがドクターメディオンには配合されているのがポイントとなっています。

水溶性のビタミンC誘導体で、表皮はバリア機能がありますから、水溶性のものは通さないという仕組みになっています。しかし油溶性のものは通すのです。

ここに着目し、APPSは親油性を獲得しているため、油溶性の成分であり、表皮のバリア機能を通り抜け、肌の奥底までしみとおっていくことが出来ます。

真皮のコラーゲン生成が可能となり、肌奥からメラニンの排出、細胞内のメラニンにも作用することが出来るようになっています。色素沈着やシワ、たるみに大変効果的で、ハリツヤある透明肌を導きます。

刺激が弱く、APPSは低刺激、ほぼ刺激ゼロと言ってもよいでしょう。そして敏感肌やアトピー肌で悩んでいる女性でも安心して使えるドクターズコスメです。ニキビ炎症のためにビタミンC誘導体のコスメを使うと赤味が出る、という人でも安心して使うことが出来ます。

浸透性の高さは群を抜いている

ビタミンC誘導体の数十倍、もしくは100倍とも言われていますから、圧倒的な浸透率を誇っています。高い浸透率を誇りつつも、高いビタミンC誘導体の効果を併せ持っている化粧品がドクターメディオンと言えます。

また炭酸パックも取り扱っているのがドクターメディオンです。エステクラスの炭酸パックを自宅で行うことが出来ます。

パック後はスキンケアの浸透率がアップするのがすぐに実感出来るので、大変オススメで、月に1度のスペシャルケアとして利用するとよいでしょう。

ナノ水を使った美容液や、クラスティブウォーターという肌トラブルを水分たっぷり補うことでケアすることも出来ます。

ビタミンCコスメもしっかり肌に浸透するために工夫されたものですし、サプリメントも取り扱っていますから、美のことすべてをドクターメディオンに頼っても良いのです。

炭酸美容って高いの?APPSは安全?

ドクターメディオンは敏感な肌の女性でも安心して使用することが出来るアイテムです。

素肌に自信を持てるようになるよう、炭酸で新陳代謝をアップさせ、肌をクリアに保ちます。

新型ビタミンC誘導体のAPPSは低刺激で、誰でも使うことが出来るようになっていますから、今まで刺激が強くて美白化粧品を使えなかったという女性でも使うことが出来るのでオススメでしょう。炭酸パックが特に人気のアイテムで、メディアにも多く登場します。

デメリットと言えばコストが若干かかるという点ですが、これも定期購入というものがありますから、リーズナブルに始めることが出来る炭酸パックもそろっています。

手軽に炭酸美容を楽しむためのマスクも販売していますから、パックまで、とはいかなくてもマスクレベルでもいいわ、という人にはオススメでしょう。

ネット購入は便利?その理由は?

ドクターメディオンはインターネット限定のコスメです。その分、非常にクオリティの高いアイテムとなっています。

あらゆる肌悩みに寄り添い、ケアしていくことが出来るコスメなので、透明感や引き締め効果、ハリ感や毛穴対策など、様々なトラブルをカバー出来ます。

それぞれ化粧水や美容液がありますが、単品から購入するのはちょっと怖い、という人のためにトライアルセットがあります。

リーズナブルな価格で炭酸パックの入った贅沢セットがネット通販出来ますから、まずはトライアルから始めてみましょう。

-スキンケア
-, ,