メディアスターズ

美容と健康でネットで話題になっている、気になる商品を紹介する、体験レビューや口コミを紹介していくネットメディア

スキンケア

クレアフォートの使い方と簡単なお手入れ法をご紹介

crea1

クレアフォートが黒ずみに効果的である、そしてデリケートな部分でも使える、というのであれば、使いたい!という乾燥肌や敏感肌の女性も多いでしょう。

もちろん普通肌の女性だって黒ずみがあれば気になりますし、効果が本物だっていうのなら、使ってみたくもなります。

薄着の季節もすぐそこまで近づいているので、やはりここは黒ずみもキレイになくして楽しく夏を満喫したものです。

クレアフォートはどうやって使うの?

そこで、クレアフォートを買ってみたのはよいけれど、どうやって使うの?という点に気づきます。

クレアフォートの正しい使い方は、朝と晩に1日2回、1円玉程度のクレアフォートを指でとって、黒ずみが気になる点にマッサージしながら塗り込みます。

crea2

ワキが気になる人はワキをよくもむような感じになります。温めたほうがクリームの入りが良い、と言われていますから、いったん手のひらでクリームを温めてから塗るという方法もよいでしょう。

よく伸びるクリームなので、1円玉くらいの大きさで両ワキケアすることができます。ですから30gしかない!と言いつつも、1か月は余裕でもつ計算になるのです。

簡単にお手入れができるけど、保管は?

簡単にワキのケア、デリケートゾーンのケアなどを行うことができるクレアフォートですが、保管はどうしたらよいのでしょうか?

常温で保存がききますから、そのまま化粧台の上にメイク道具と一緒に置いておくこともできますし、洗面台に置いておくこともできます。

肘や膝など、頑固な角質の場合は、塗り込むプラスマッサージでよくクレアフォートを浸透させる必要があります。

ぶつぶつワキもそのうちキレイになってくれますし、浸透力が高いのもクレアフォートの魅力の1つなので、カサつきにも効果が期待できます。

まずは先につるつるになり、その後、黒ずみが消える、という順になりますから、まずはつるつる目指してクレアフォートを使ってみましょう。

-スキンケア
-, ,