メディアスターズ

美容と健康でネットで話題になっている、気になる商品を紹介する、体験レビューや口コミを紹介していくネットメディア

スキンケア

クレアフォートはどこで買うの?価格とショップをご紹介

crea1

クレアフォート、ワキの黒ずみが気になる、デリケートゾーンの色素沈着が気になる・・・そんな女性が一度は手にして、確かめたいと思うアイテムです。

しかしショップはどこにあるのでしょうか?実物のクレアフォートを手に取ることはできるの?

通販ショップは公式サイトとなります

実際、クレアフォートを扱っているのは公式サイトのみとなっており、ネットショップとなります。

通常の実店舗は存在しておらず、店頭で手にすることはできません。となると話が違ってきて、実際触らないと分からないからちょっと怖い、通販が苦手、初めて通販するから勝手が分からない・・・という女性も出てきます。

そんな不安をかかえる女性に対してクレアフォートは120日の全額返金保証というものをつけています。これによって、もし万が一肌に合わなかったとしても、返品し、返金保証を受けることができるので、安心して買い物することができます

気になる値段はどうなるの?

クレアフォートにはとりあえず、1回だけ試してみたいという場合の単品購入と、定期的に購入する定期コースがあります。

単品購入の場合、割引などはありませんから、8,600円というかなり高額なクリームの値段となります。

しかし定期コースで申し込むと、これが4,960円となり、非常にリーズナブルな価格となります。

これは定期的に購入してくれるということから、サービス料金となっているのです。特別定期コースはもちろんクレアフォートは新品で、月に1回届くというシステムになっています。

黒ずみケアを真剣に考えているのなら、1か月くらいで黒ずみがキレイさっぱり消えるとは思っていないでしょう。最低でも3か月くらいはかかるかな・・・と考えている人のほうが多いです。そうなると、単品で購入するよりも、定期コースに最初から申し込んだほうがお得なのです。30gで1か月ももつ伸びの良いクリームなので、一度試してみたくないですか?

あなたのデメリットだと感じている部分、コンプレックスだと思っている部分を美白するチャンスです。

クレアフォート海外製?製造会社と所在地について

そもそも、クレアフォートはどこで生産されているのでしょうか?見も知らない海外製品や海外ブランドだとすると、若干日本人の肌質に合わなくない?と思わざるを得ません。

しかし安心しましょう。クレアフォートは完全国産品であり、日本人の肌質を研究して作られたクリームですから、デリケートな肌の女性でも安心して続けることができます。

製造会社はどこにあるの?

クレアフォートの販売会社は株式会社スタジオラインというところになります。東京都にあるショップの一部になります。

また同じく東京都にはコールセンターがあり、大規模な人数で問い合わせに対応していますから、ベテランスタッフがあなたの悩みに応じた答えを出してくれますし、アドバイスなどももらうことができます。
気兼ねなくかけてみましょう。

フリーコールで受付時間は9時から18時となっています。

製造会社はどこにある?

製造会社は埼玉県の深谷折之口というところにあります。配送ラインを確立しており、届ける商品の梱包は全て手作業となっているのが凄いところです。最短翌日お届けも可能にするというサービスっぷりなので、一度は利用してみたいと思わせるサービスです。

結果を出すために未だに研究を続けているチームも、安心・安全に注意を払い、衛生面を徹底した施設内で作られるクレアフォートは雑菌など入る余地もなく美しい状態でケースに入っていきます。いくつもの検査を繰り返し、それにクリアしたクリームだけが商品化されます。品質管理や安全確認は工程ごとになされているので、もれのないチェックをしています。

もし商品に何かあるのなら、コールセンターに連絡をしても良いですし、クレームでも受け付けています。顧客の声を大切にするクレアフォートの会社では、1つの声も聞き漏らすことなく次の作業へとつなげていきます。

美白にこだわり、女性のコンプレックスを少なくし、なおかつ美しさを手に入れることができるクレアフォートは、お値段相応以上の価値があると言って良いでしょう。

-スキンケア
-, ,