メディアスターズ

美容と健康でネットで話題になっている、気になる商品を紹介する、体験レビューや口コミを紹介していくネットメディア

スキンケア

クレアフォートはデリケートな肌でも使えるの?黒ずみ化粧品って刺激強くない?

s-pic_g080

デリケートな肌質と言えば、アトピー肌や敏感肌などがありますが、それゆえに使えるコスメも決まっていたり、専用のものしか使えなかったり・・・不便を感じている女性も多いでしょう。

しかしそんな女性の中でも黒ずみで悩んでいる・・・という人は大勢います。デリケートな肌質の女性でもクレアフォートは安心して使うことはできるのでしょうか?

水分量が減っているから敏感肌になる

角質層が硬くなっているのが敏感肌、乾燥肌と呼ばれる人たちです。

これは肌の水分量が足りなくて、硬くなってしまっているのです。健康的な肌は潤いを常に一定に保っており、みずみずしくはじけています。

ターンオーバーを繰り返すことにより、肌は再生し、新しくよみがえります。

このターンオーバーが正常でなくなると、デリケートな肌になってしまうと言われています。

ですから、クレアフォートは細胞の源である幹細胞を増やすことに着目し、肌のターンオーバーを促進することを目指しています。

トラブル肌でクレアフォートを使い続けることこそ、正常化された肌への近道ということになります。

肌荒れなどやっぱり心配・・・

アレルギー済みとあっても、やっぱり心配なのが敏感肌の女性です。

塗って、腫れたらどうしよう?赤みが引かなかったら会社に行けない・・・。

そんなときには一応、パッチテストをしてみましょう。腕の裏側など目立たない部分で行い、48時間たっても問題なければ堂々と使うことができます。

クレアフォートを使うことに興味がわいたら、すぐさま公式サイトをチェックしてみましょう。しかしそれほどリーズナブルな商品ではないため、手を出すのも難しい・・・と考えている女性もいます。

しかし120日の全額返金保証がついているので、それもまたクレアフォートの魅力の1つでしょう。それだけ120日も保証をつけてでも安全なアイテムであるというクレアフォートの自信のあらわれでもあります。

気になる安全性は大丈夫?クレアフォートの成分は?

デリケートな部分や、ワキなど、黒ずみがあって恥ずかしい・・・そう感じている女性はかなり大勢いるのですが、なかなかケアアイテムに恵まれることなく、そのまま過ごすことが多いようです。

しかしクレアフォートは一味違います。成分もさながら、デリケート肌にも優しい処方で定期コースも120日間の全額返金保証つきという、自信作でありますから、その恩恵を受けるにこしたことはありません。

19種類の天然由来成分が配合されている

黒ずみへのアプローチとして天然の素材でできているのがクレアフォートです。

ですから敏感肌やデリケートな肌質の女性でも安心して使うことができます。またデリケートゾーンなど敏感な部分にも優しく使うことが可能なのです。

まずプルーン酵素分解エキスでメラニンをとりこみ、黒ずみを防ぎます。色素沈着を解消するパワーも持っているため、美白ケアとして使われます。

プラセンタエキスはメラニン色素の沈着を阻害します。コメヌカエキスによって保湿抗酸化作用をもたらし、メラニン合成を抑制します。

ビサボロールという成分は、カンディアというものから抽出されたエキスで、メラニン生成をブロックします。さらにビタミンC誘導体は美白の王様とも呼ばれるほどですから、美白にこうかてきに作用します。

肌コンディションを整える成分が配合されている

また、メラニンを抑制したら、肌コンディションを整える成分が入っていますから、デリケートな肌の女性はクレアフォートを続けるうちに徐々に普通肌に戻っていくことができるのです。

カモミラエキスは保湿やエイジングケアに最適、ターンオーバーの理想型を描いてくれますし、ヒメフウロエキスは肌を健康に保ちます。酵母多糖体末はダメージ肌へアプローチ、美白ケアを行うための土台作りをします。

スターフルーツや生コラーゲンによって肌のうるぷる状態をキープすることができますし、セイヨウナシ果汁発酵液は古い角質をどんどん落としてくれます。グリチルリチン酸2Kによって炎症を抑え、アーティチョークエキスによって毛穴にハリを与え、みずみずしくはじける肌に育てます。

これらの成分からクレアフォートはできていますから、お肌のことを真剣に考えていると言って良いでしょう。

-スキンケア
-, ,