メディアスターズ

美容と健康でネットで話題になっている、気になる商品を紹介する、体験レビューや口コミを紹介していくネットメディア

スキンケア

ワキの黒ずみが起こる原因と黒ずみ対策にクレアフォートがおすすめな理由

s-pic_g160

ワキの黒ずみが何故起こるのか?部位によっても若干原因は異なるようですが、大体にして衣服の摩擦やしめつけ、セルフケアで間違ったケアを続けていると黒ずみがやってきます。

そんな黒ずみをクレアフォートというクリームがキレイに色素沈着も消してくれるというのですから、是非そこは覚えておきたいところです。しかし実際黒ずみは何故できるのでしょうか?

ワキの場合はカミソリだから刺激が多い

ワキの黒ずみに悩んでいるという女性はかなりの数いると思われますが、その原因が何故だかしりたくないですか?実は自分でケアした名残でもあるのです。

セルフケアとしてワキをムダ毛処理する場合、カミソリを当ててじょりじょり剃ることになりますが、その際に肌の角質までしっかりと削ってしまうことになり、肌バリアが反応して黒ずみを作ってしまうのです。

毛抜きなら大丈夫?

では毛抜きならじょりじょりしないから大丈夫、と思っていても、実は毛穴ですから、埋もれた毛がぽつん、と見えることもあります。

毛根から引っこ抜いた毛抜きなら大丈夫だろうと思っていたら、埋没毛という悲惨な状態になります。ムダ毛ケアで最もやってはいけないのが毛抜きでのケアなのです。

メラニンの蓄積も続き、肌ダメージも相当受けている黒ずみには、クレアフォートが効果的です。色素沈着を防ぐ作用があり、なおかつメラニン生成を抑制、正常にメラニンを排出することができるので、肌のターンオーバーを活発化して、正常な肌に戻るまでメラニンをどんどん古い角質として除去してくれるのです。

美白を支える肌が本来もっている強さを引き出すこともしてくれますから、自然と治癒能力も高くなっていきます。潤いに満ちていますから、乾燥からも肌を守り、しっかりバリア機能を強化します。

クレアフォートは即効性はありません。しかし続けていくことによって確実に美白に近づくことができます。ワキや肘などの黒ずみを刺激一切なしでケアすることができるのがクレアフォートです。

クレアフォートで透明感とハリある肌美人を目指そう

肌は一度ダメージを受けると、乾燥が進んでターンオーバーが正常でなくなる可能性が高くなります。

もしあなたが毎日毎日お風呂場でワキのムダ毛処理などをしていたら、いつの間にか色素沈着して黒ずんでしまった、なんてことも充分あり得る話です。

そんな黒ずみをもとに戻そうと思って頑張ってナイロンタオルでごしごししても、無駄です。セルフケアをやめない限り、ワキは乾燥状態、バリア機能を失ったワキは少しでも肌を守ろうと角質を厚くして、色素沈着したまま・・・ということが起こります。

糖化から肌を守って透明感あふれる肌に

肌くすみは何故おこる?それは黄くすみに代表されるように、肌が糖化するからです。糖分の摂りすぎによって肌は糖化し、くすんで見えるので、透明感がなく、マットな状態になります。肌が硬くなっているのはもしかすると糖化がかなり進んでいる証拠でもあります。

生コラーゲンとスターフルーツエキスによりふっくら内側からハリのある肌を作り、明るい透明感あふれる肌を作ることができます。

3種のヒアルロン酸で潤いたっぷり

また3種のヒアルロン酸によって潤いをたっぷり届けることができるようになっています。潤いを保つことができるようになれば、自然と肌バリアもキープすることができ外的刺激から肌を守ることができます。

乾燥肌も長時間しっとりが続くように、モアモイスト処方により、肌にたっぷり水分を与えることができるのがクレアフォートなのです。

口コミでも多いのが、ワキの黒ずみが本当になくなったということで驚いている女性が続出しているということです。セルフケアで傷ついた肌をもとに戻すには、クレアフォートが最も手軽で確実な方法だと思われます。

今なら定期コースが格安ですし、クレアフォートの自信のあらわれ返金制度もあります。それだけ効果をしっかり出すことができるから、返金制度などを設けることができるのです。

あなたもコンプレックスである黒ずみを解消してみませんか?クリームを塗るだけ。なのに、しっかり改善。是非試してみましょう。

-スキンケア
-, ,